 
 
ひゃ~!!
明日から三年生ww(嫌だァァ!!)
実力テストとか死んじゃうょ
あーぁ、もう修学旅行だけで良いのになぁ~。
頼むから成績下がらないでー。

見ましたか?昨日のドッキリ番組!!
まえだまえだの弟さん可愛かったww
最後に二十分耐えた弟さんゎ偉いねー
忍耐力ヤバイ。
私とゎ大違いだww
あ、あと『世にも奇妙な物語』スペシャル!!
まるちゃん出てたしぃww
あ~、二次元行きたーい!!
ていうか池袋行きたいな

気に入った曲ですww(ニコニコから)


そういえば、以前作っておいたプロフィールを貼るの忘れてました!!
長いので追記に載せておきます
私と愉快な仲間たちの紹介です!!

続きを読む »

 
えーっと…。
ず―――――――――――――――――っと前に、
『テニス部のメンバー(+ナルト)』で繰り広げたジャンプランドのチャットの会話の一部が見つかりましたww
夢幻が面白くて笑えた発言をしたところを保存しといたワケです(夢幻名言集?)
本当に適当なところしか残ってないので、話の内容を掴むのゎかなりの難易度が…ww
それでも見てやるよ!!という方ゎ追記を見てください。
ちなみにかなりです。
まぁ、コレゎ夢幻に見てほしかっただk(殴
自己満足の世界です

そういえば、今日ゎ4月1日、エイプリルフールですねww
といっても私ゎ嘘がかなり下手なので、この日ゎ苦手です…。
以前団長の嘘に見事に騙された苦い思い出がww

!!
冷蔵庫のプリンを勝手にいただいて、プリンのことを聞かれても知らないふりをしようww
良いよね?
だって今日ゎエイプリルフールだもん

あ、ちなみにこのプリンゎ団長のものですww
ご丁寧に、名前まで書いてある。
無意味ですよ~っと
というわけで、今日の記事ゎこれにて終了です

続きを読む »

 
せきが止まらない。。。
なんか最近呪われている気がする…。(自意識過剰ww)

ヤバいなぁ、NTの誕生日記念(まぁ一ヶ月以上過ぎているのだけれど)にmozoに行きましたぁ
あー、お金が無くなっちゃったよぉ。
銀魂の映画公開ももうすぐだというのに、パンフレットを買うコトすら出来なくなりそうだ
全く、コレだカラ計画性のない奴ゎ困る!!

Gファン買っちゃったよ~ww
なんか…アレだね!!
デュラララ!!のアニメと原作の絵がちょっと違うような~気がしなくもないのですがww
というような疑問がわきました

続きを読む »

 
デュラララ!!見始めましたぁww(アニメ)
面白いし、キャラカッコイイょぉ
とゎ言っても、まだ7話までしか見てないんで、これからじゃんじゃん見ていこうと思います
011[1]
紀田君最高ww
でも過去に決着をつけたとかで出て来なくなるとか。。。

本当ですか?()


!!
話変わりますが、ホワイトデーに友達からお返しが来たんですケドその中に、
超可愛い手作りクッキーがww(///)
本当ゎ6個入りだったんだケド、下校中に食べちゃったんで…。
クッキー
可愛くないですか?
美味しかった
やっぱり手作りって良いですねww
私ゎ去年手作りだったんで今年ゎ市販チョコ。。。
人数が多過ぎて面倒時間がなかったんです
全部で確か11人分…。
お金がヤバくなったww

続きを読む »

机公開☆ 
や、やばいっ!!!!
最近机が勉強道具以外に占領されてきたっ!!!!!!!!!!
何かグッズ多くなってない!!?
REBORN!フィギア…10個
銀魂フィギア…5個
銀魂コップ…2個
銀魂小物入れ…1個
HUNTER×HUNTERコップ…一個
その他(アポロとか)のコップ…5個
ガラス物…12個
その他いろいろ…。
tukue.jpg←画像の向きがおかしくてすみません。
…。
ヤバイ、ここゎ勉強をする場所じゃないっ!!!!
夢幻に笑われるゎぁぁ。
机が『ヲタで~す』って言ってるみたい…。
皆の机ゎどんな感じなんでしょ~か?
ちょっとアンケート…みたいな?
どうか回答お願いしまぁぁすっ

あと、コメントのレスですww

続きを読む »


