 
久々のバトンww 

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 最近ゎ○を通り越して◎。。。
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 50%どころか100%ですょぉぉww
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 好きなキャラのコトゎ全部調べますカラ答えゎ勿論っ!!
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯ゎツナでPCゎルフィ(PCのデスクトップの画像ゎすぐ変えるケド)
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 NO。。。ゲームゎあまりしないカラ店で興味を持った時に買います♪
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 YES!!(^o^)
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 テレビ欄ゎ見たことないです…。←
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 言われたコトな~ズww
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ジャンジャン入ってます♪
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 アニメゎいつも録画だケド深夜ゎないな。。。というか深夜にアニメやってないような??
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 もちww
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 シラケキャラッテナニ??
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 メッチャある。。。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 2ch知らな~ズ。
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 パンドラのDVD♪今度銀魂も買う予定ww
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 打ったことないわ~。
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 だから打ったこと無いて…。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 無いょ~。というかバカにできる立場じゃないょォォ~。←
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 NOww
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 これもまたNO~。。。
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 REBORN!のポスターとカレンダー☆
Q22 また、それを貼っている。
A22 勿論(>_<)
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 まぁね☆
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 学校があるともう死にそうだ。。。←
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 特になしww
Q26 土日は引きこもる。
A26 ヤダ!!できれば毎週出かけたい!!!!
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 どんだけやんww
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 YES。。。小学生の時最悪だったカラ~。
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 難しい言葉ゎ禁句でww←(馬鹿でごめんなさい☆)
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 見ないからww
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ぃゃ、『一応』テニス部なんで…。
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 コミケ何処??
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 NO!!(>_<)
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 なんでやねん。。。
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 メッチャ感じる。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ほぼアニメww
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 メッチャYES!!!!!!!!!!
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 行くトコないもん。。。
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 何の宗教だそれゎ。。。
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 無いで~す。
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 そんな元気ないです!!家に帰るといつも「砂漠から奇跡的に生きて帰還したカンジ」ww←
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼ☆
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 カラオケでゎほぼアニソン&#9836;
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 無いよー。
Q45 秋葉原が大好き。
A45 行ったコトあるケド好きじゃない。
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 おぉ!!途中カラ目的を忘れてただ答えていたょ。。。(・。・; ←
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 超尊敬するゎぁww
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 あ、これ全部○×なんだ!!(・。・;
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 待って…。今○数えてます。。。
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 ○になるものゎ全部で18個でした☆というかやっぱりヲタに入ってるのか。。。
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 多すぎでしょww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 やぁばぁすぅww

続きを読む »

 

REBORN!バトンバトン

Q1 名前と性別をどうぞ
A1 ツナです☆性別ゎ…って分かるか!!
Q2 では、一番好きなキャラは?
A2 ツナ!!
Q3 並盛中での好きなキャラベスト3は?
A3 ツナ→獄寺→山本
Q4 好きなアルコバレーノベスト3は?
A4 ラル(一応アルコバレーノとして見て下さい…。)→風→コロネロ
Q5 親友になりたいキャラは?
A5 ツナ
Q6 彼氏、又は彼女にしたいキャラは?
A6 獄寺ww
Q7 兄または姉になって欲しいキャラは?
A7 山本☆
Q8 できれば関わりたくないキャラは?
A8 ロンシャンとかベル以外のヴァリアーとか…。
Q9 自分がボスを選ぶとしたらツナとXANXUAどっち?
A9 絶対にツナ!!!!!!!!!!
Q10 自分がボスだとしたら誰を入れる?(6人
A10 ツナ・獄寺・骸・バジル・山本・雲雀
Q11 又、絶対に入れたくない人は?
A11 ヴァリアーの人達…。
Q12 シャマルとレヴィどちらかを絶対ファミリーに入れるとしたらどっち?
A12 絶対にシャマル♪
Q13 ハル、京子、イーピンの三人を好きな順に
A13 ハル→イーピン(10年後)→京子
Q14 もし生まれ変わるならツナ、雲雀、骸の誰になりたい?
A14 骸も捨てがたいけど…ツナでっ!!
Q15 ヴァリアーで一番好きなキャラは?(フランでもOK
A15 ベルww
Q16 自分が守護者になるとしたら雨、嵐、霧、雲、晴、雷どれ?
A16 雲☆
Q17 白蘭さんをどう思う?
A17 糖分の取り過ぎ+銀髪が銀さんとカブっとるわぁぁ!!!!
Q18 正一は?
A18 10年後ゎ…まぁまぁ?
Q19 γは?
A19 NO
Q20 ユニは?
A20 普通かなぁ。
Q21 幻騎士は?
A21 ウザくてたまらんわぁ。
Q22 10年後での好きなキャラは?
A22 獄寺☆
Q23 全体で一番好きな言葉は?
A23 10代目!
Q24 お疲れ様でした、一言感想をどうぞ
A24 メチャ楽しかったです☆
Q25 回す人がいたら書いてください♪
A25 悪ィケド夢幻、コレも…。
同感っ』と思うところが一つでもあれば此処(↓の下のボタン)を押して下さいww
拍手にゎメッセージだとなお嬉しいです
拍手(メッセージ入り)やコメをしてくださった方にゎレス(お礼の言…的な)をします
性格…分かるねぇぇww 

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 ツナでぇぇす♪
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 友に助けを求める!!(電話で…。)
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 すんげ~嫌な顔して店員に舌打ちする…かな?←
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 誰かに飼ってもらうさぁぁww
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 よし、ジュースでも買うかっ☆
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 うぉぉぉ!!ラッキ~♪見つけた人の物だもんねぇぇww(この金ゎ誰にも渡さねぇっ!!!!)
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 近くにいた人に『何おしてんだよ!!』とかいう…。
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 友達と遊びまくるぜィ☆
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 友達がいたら生きていけるゎぁぁww
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 キャラクターにしか興味ないです…。『ニンゲンナンテダイキライダ』(←友達を除く)
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 『俺ゎお前なんて大っ嫌いだよ。本当に俺が好きなら死んでくれ。』(←嫌いな奴にゎ毒舌)
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 ニンゲンナンテダイッキライダァァ!!!!
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 過去じゃなくて昔!!?…未来でお願いします。
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 一番の親友ならば『返さなくていいよ、いくらでもどうぞ』その他なら『利子100万付けろよ。』
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 お金ゎ死ぬほど大好き。でもプライドが許さない!!
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 別のトイレを探すよぉぉ。
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 混乱。必死で避難だぁぁ!!
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 バイバ~イ♪
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 迎えに来るまで…待つ……。
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 「銀魂」?それとも「REBORN!」?嫌だ、死んじゃうよっ!!
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 2次元に行ってきまぁ~す☆
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 硬直状態。5秒後に『何がしたいんですか?』って聞く。
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 ずっとPCだぁぁww
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 家に避難。
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 毎日森に行く!!
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 友達か自分。
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 面白かったよぉぉ♪
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 頼んだぞ、夢幻!!
汚い性格がバッチリ出ちゃったなぁぁ…。

