 
 
いやぁ、宿題のため過ぎで最近全くブログの更新ができなかったわぁぁ…。

ところでっ
最近スケットダンスにハマっちゃいましたww
ボッスンmst007-38-134953-39a0961bf8o.jpg
が一番だぁぁ
この漫画、主人公(ボッスン)と生徒会副委員長の椿
』だったということが途中で分かるんだケド…。
この二人の仲ゎ良くない…。
mst007-38-135202-8d9e03272bo.jpg


双子ゎ良い事ないよぉぉ!!!!
同級生だからすっごく比較されるじゃないかぁぁ!!!!!!!!!!
特に成績ゎ、ね…。
それにほら、普通の兄弟だと会う時少ないじゃん?
でも双子ゎ違うじゃんっ!!
家でも学校でも良く合うじゃん!!
学校行ったら廊下で一日一回ゎ必ずすれ違うじゃんかぁぁ!!
何で此処(学校)でもコイツと会わにゃぁならんのだっ!!
とかいつも思うだろうし…。
まぁ関係ないからしれんけど、予想な

何かすっごい本文が愚痴っぽくなってしまった…。(汗)
あ、あとコメレス
読んどけよな、夢幻っ♪

続きを読む »


