スポンサーサイト 
 
や、やばい…。
中二になってカラずっと祈っていた。
私の身長ゎ162㎝。
『もう一ミリたりとも伸びたくない!

一か月前、学校の保健室でYSと一緒に測った時にゎ全く変わらないままだったので深く安心した。
But!!
気が抜けていたのか奴にソコを突かれた。

今日測ったら2㎝も伸びていた!!!!
何でだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(絶叫)

何がいけなかったのかなぁ?
なんか悪いことした??…。
心当たりがありすぎる・・・。

でも一番の原因ゎ…アレかな。
普段身長の話をする時に、夢幻のコト
『あそこまで伸びたくないゎぁ~。あそこまでいったら天井に頭ゴツンやゎぁ~ww
とか言っていたカラかな。。。

―謝罪文―すみませんでしたムゲチャマ、はんせーしてます。だからもうこれ以上呪わないで下さい。
あと、文法のコト誰にも言わんでやって下さい。
よろしくお願いいたします。
あ~、それとMOZO行くのならばお土産…。

以上です
カミナ》マジですか!!?
   というか「キモヲタ」って何だろ。
   ヲタから抜け出すのゎ難しいですよぉwwってコト?

A.D.《レスゎメールで返しといたよぉぉww
   忙しいなか有難う
   これからも暇があれば来て下さい(^o^)
 
カミナ #-
 
身長伸ばしたくない!?
その身長ぜひオレに…(´・ω・`)
夢幻 #-
 
おまっ…
162㎝は小さいと思います\^^/←
うちはまだまだ伸びたいじょw!!
167くらいまで★(・w・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rebornbajiru.blog68.fc2.com/tb.php/40-62d6076c

