スポンサーサイト 
 
デュラララ!!見始めましたぁww(アニメ)
面白いし、キャラカッコイイょぉ
とゎ言っても、まだ7話までしか見てないんで、これからじゃんじゃん見ていこうと思います
011[1]
紀田君最高ww
でも過去に決着をつけたとかで出て来なくなるとか。。。

本当ですか?()


!!
話変わりますが、ホワイトデーに友達からお返しが来たんですケドその中に、
超可愛い手作りクッキーがww(///)
本当ゎ6個入りだったんだケド、下校中に食べちゃったんで…。
クッキー
可愛くないですか?
美味しかった
やっぱり手作りって良いですねww
私ゎ去年手作りだったんで今年ゎ市販チョコ。。。
人数が多過ぎて面倒時間がなかったんです
全部で確か11人分…。
お金がヤバくなったww
カミナ》できればそうしたいです。。。
    身長ゎ伸びることゎあっても縮むことゎありませんカラ。()

夢幻》巨人族にでもなるつもりかぁぁ!!ww
 
夢幻 #-
 
デュラララ面白いよね★!!
紀田君うちも好きだよーー^^
てか宮野さんが良い(/ω\)
でもやっぱしずちゃんサイコー(´・ω・)
カミナ #-
 
正臣はかっこいいよねw
んー出てこなくはならんよー
てかその話読めばもっと好きになるw


秘密にする

 
トラックバックURL
http://rebornbajiru.blog68.fc2.com/tb.php/41-c047a7ae

