 
 
せきが止まらない。。。
なんか最近呪われている気がする…。(自意識過剰ww)

ヤバいなぁ、NTの誕生日記念(まぁ一ヶ月以上過ぎているのだけれど)にmozoに行きましたぁ
あー、お金が無くなっちゃったよぉ。
銀魂の映画公開ももうすぐだというのに、パンフレットを買うコトすら出来なくなりそうだ
全く、コレだカラ計画性のない奴ゎ困る!!

Gファン買っちゃったよ~ww
なんか…アレだね!!
デュラララ!!のアニメと原作の絵がちょっと違うような~気がしなくもないのですがww
というような疑問がわきました
夢幻》やっぱあの金髪二名様ゎ最高だよねぇww
    宮野さんと小野Dの声も良いし
カミナ》安心しましたww
   有難うございます
 
夢幻 #-
 
銀魂の映画楽しみすぎる^p^

漫画の絵いまいt((
原作は漫画じゃないじょ(´・ω・)
小説面白いから読んでみいw!!
カミナ #-
 
マンガはクズw
やっぱヤスダさんの絵じゃなきゃなー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rebornbajiru.blog68.fc2.com/tb.php/42-0a98b60a

