 
 
えーっと…。
ず―――――――――――――――――っと前に、
『テニス部のメンバー(+ナルト)』で繰り広げたジャンプランドのチャットの会話の一部が見つかりましたww
夢幻が面白くて笑えた発言をしたところを保存しといたワケです(夢幻名言集?)
本当に適当なところしか残ってないので、話の内容を掴むのゎかなりの難易度が…ww
それでも見てやるよ!!という方ゎ追記を見てください。
ちなみにかなりです。
まぁ、コレゎ夢幻に見てほしかっただk(殴
自己満足の世界です

そういえば、今日ゎ4月1日、エイプリルフールですねww
といっても私ゎ嘘がかなり下手なので、この日ゎ苦手です…。
以前団長の嘘に見事に騙された苦い思い出がww

!!
冷蔵庫のプリンを勝手にいただいて、プリンのことを聞かれても知らないふりをしようww
良いよね?
だって今日ゎエイプリルフールだもん

あ、ちなみにこのプリンゎ団長のものですww
ご丁寧に、名前まで書いてある。
無意味ですよ~っと
というわけで、今日の記事ゎこれにて終了です
夢幻》映画のDVDが出たら買うかも
カミナ》やっぱり皆そう思ってるんだww
    特に静ちゃんが誰だか分らなかった…。










山崎退のプロフィールww

夢幻ww 6月28日 20:44
ちなみに俺はたまにナンパするかもしんねーケド
本気にすんなよ?(笑)
まぁこんな俺を相手にするヤツなんざ
いねーと思うケドなww


はぃ。もう一度!!!

ちなみに俺はたまにナンパするかもしんねーケド
本気にすんなよ?(笑)
まぁこんな俺を相手にするヤツなんざ
いねーと思うケドなww


あと、もう一回!!!

ちなみに俺はたまにナンパするかもしんねーケド
本気にすんなよ?(笑)
まぁこんな俺を相手にするヤツなんざ
いねーと思うケドなww



ちなみに俺はたまにナンパするかもしんねーケド
本気にすんなよ?(笑)
↑ココに注目!!!


はぃ、これは明日のテストに出るから
ちゃんと予習しておくように!!

キーーンコーンカーーンコーーン・・

ぢゃ、解散ですw!!!


プススススス・・・・(笑

夢幻ww 6月28日 21:31
ジンギスカンの心が180度回転した感じ!!!!

山崎のヤツ
本人に送ってぇぇww

あッ、でも、ウチが書いたってコトゎ内緒にしてネww

ジャッジメント  6月28日  21:40
いや。。。送った。
わーいわーい!!
引っかかった!!!!
ザキにきいてみな!!
沖田君もメッセのまえに。。。ジャッジの、
メッセある??って。。。

夢幻ww 6月28日 21:42
まぁ、送っても送ってなくてもいいやぁ~ww

自分がどれだけ!!!恥ずかしいことを
プロフィールに書いているのかを
思いしらせんとぉ~b

山崎退 6月28日 21:47
貴様ら全員明日消す・・・。

夢幻ww  6月28日  21:48
消す??
やだぁ~
この人コワァィ~


沖田 6月28日 21:49 削除
~アンケート~
山崎退 6月28日 21:47
貴様ら全員明日消す・・・。

とありますが、可能だと思う人ゎ『☆』不可能だと思う人ゎ『♪』と書いて下さい。

夢幻ww 6月28日 21:49


沖田 6月28日 21:50 削除


夢幻ww  6月28日  21:51
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

夢幻ww 6月28日 21:51
↓反逆者らしき人が・・・ww

ジャッジメント  6月28日  21:52
でも。。♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


カナ☆☆

夢幻ww 6月28日 21:52
ってか、ザキが逃げたぁ~

沖田 6月28日 21:53 削除
アイツゎ弱虫だからな☆

ジャッジメント  6月28日  21:53
てか。。。殺される前に。。。
ラケット&ボールで。。。。。(ニヤリ。。。
夢幻ww  6月28日  21:56
ザキ≫ハメック星に帰れww

沖田 6月28日 21:55 削除
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
 JL内に彼女ができました~!それは山崎退、通称ザキでーす!
マジ嬉しいこれからザキに何かあったらはいたら許さないからな!
絶対ザキに何かしちゃダメだ!!!ということでよろしくな!!!
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

とか言ってる奴いるけどぜってーに『嘘』だな☆
しかも小六に何ができんだよ…。
中二に逆らってみろやぁぁ!!!!

夢幻ww 6月28日 21:56
沖田≫いけいけぇぇぇ!!!もっと言えぇぇぇw!!!!

ジャッジメント 6月28日 21:56
とか言ってる奴いるけどぜってーに『嘘』だな☆
しかも小六に何ができんだよ…。
中二に逆らってみろやぁぁ!!
同感♪♪

夢幻ww 6月28日 22:00
ザキ≫人気投票で土方が一位になるコトゎナイ!!!
ましてや、山崎が二位なんて死んでもあるかぁぁぁぁぁ!!!!

夢幻ww 6月28日 22:06
この地味クソ野郎がぁぁぁ!!!

ダイソンで吸ってやるぞコルァ!!!



夢幻ww  6月28日  22:09
お前がただ
吸いつきやすい体質なだけだろぉがぁぁぁ!!!

夢幻ww 6月28日 22:14
ウチに何か取り憑いてんのかw??

ブラックホールでもあんの??

山崎退 6月28日 22:15
夢幻》だからオメーはダイソンだろーが!!
   そのきれいな瞳に思わず吸い込まれちまうんだよ!!

山崎退 6月28日 22:23
夢幻》ヤだぁ
   でも夢幻がどうしてもって言うならできるかもぉ〜♪
   俺の可愛い夢幻ちゃんww

夢幻ww  6月28日  22:24
ザキ≫オェェェェェ(吐

お母さぁぁぁん!!!
変質者がぁぁぁぁぁ!!!

沖田 6月28日 22:24 削除
おぇぇぇぇ!!!!(吐)
ぎもじゎるぃ…。


沖田 6月28日 22:25 削除
消えろ変態ぃぃ!!!!



-ナルト-  6月28日  22:25
ザキは明るく落ち着いて行動しそう!でも熱くなると注意だね!
夢幻はすごく明るそう!
ジャッジは何か、ん~面白そう!
バジル話うるさそう!

夢幻ww  6月28日  22:33
ザキは明るく落ち着いて行動しそう!でも熱くなると注意だね!

↑98%くらい間違ってるww
 
夢幻 #-
 
なにこの追記ーーー(つД`)
いちいちこんなの載せんなッ!!
訴えるぞww
てかなんか懐かしいw
文面サイアクーーw(;ω;)
カミナ #-
 
ジャンプランドなつかしすぎワロタwww
最近行ってねぇなぁ…w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rebornbajiru.blog68.fc2.com/tb.php/44-26d828a4

