スポンサーサイト 
 
ひゃ~!!
明日から三年生ww(嫌だァァ!!)
実力テストとか死んじゃうょ
あーぁ、もう修学旅行だけで良いのになぁ~。
頼むから成績下がらないでー。

見ましたか?昨日のドッキリ番組!!
まえだまえだの弟さん可愛かったww
最後に二十分耐えた弟さんゎ偉いねー
忍耐力ヤバイ。
私とゎ大違いだww
あ、あと『世にも奇妙な物語』スペシャル!!
まるちゃん出てたしぃww
あ~、二次元行きたーい!!
ていうか池袋行きたいな

気に入った曲ですww(ニコニコから)


そういえば、以前作っておいたプロフィールを貼るの忘れてました!!
長いので追記に載せておきます
私と愉快な仲間たちの紹介です!!
夢幻》いやね、本当ゎ君が一人で繰り広げたじぃじとばぁばの物語を乗せたかったんだょww
   でもそれゎさすがに物語としての著作権的なものがあるカラやめといた。
   載せて良い?
   載せたいでーすww
カミナ》私もず―――――――っと放置状態です☆←
   今どうなってるのかな、マイページ…。




PROFILE

…本人自覚の『アニヲタ』。
   漫画・アニメ・お金が大好き。
   メールゎ相手によって口調が変わる。(なんか面白い)
   机の上のアニメグッズゎ日に日に増してゆく。(もはやアレを勉強机とゎ言わない)
   学校のポスターなどでアニメのキャラを見たり、ランチの時に好きなアニソン(もしくゎキャラソン)が流れると、興奮して耳まで真っ赤になる。(そしてその度YSに「気持ち悪いからやめて。」と言われるが治る気配ゎない)

YS…二年生の時にずっと一緒にいた最高の友達。(同じテニス部)
    すっごく面白くて超最高。
    何度も遊びに誘ったが一度も遊んでくれずにいる。
    何で??←

NT…超毒舌。
    結構ナルシスト。
    本人自覚の『ドM』さん。
    この人とのメールが一番面白い。
    最近ゎ結構一緒に遊びに行く。

K…同じ塾の男子。
   すっごく面白いケドたまに変なこと言い出すし、急に自分の想像で笑い出す。(周りの人ゎかなりドン引き)
   友達としてゎベスト3に入るぐらい最高。
   塾でゎハナタレーと夫婦だといわれているし、私も『陰で付き合っているのでゎ?』と思っている。

ハナタレー…山田花太郎が好き→花太郎→ハナタレー
      私がこの世で最も嫌いな存在。
      そのウザさゎLv.5をも上回る。
      私とはかなり仲が悪い。

Lv.5…同じ塾の男子。
    私とKとハナタレーでかなり嫌っているジャイアン的な存在。
    塾だけでゎなく、学校でも嫌われている。
    結構頭が良く、そろばんを習っているため計算が速い。
    しかし本人の前で文句を言うのゎ何故か私だけ。
    そのせいかいつも私だけにかなりウザイ。
    Kゎいつも言いなりになっているが、本人のいないところでのグチゎ一番多い。(それを本人のいる前で言え!!といつも思う)

サーチャン…私の弟。
      お金にがめつい。
      名前ゎONE-PIECEのサンジから。(変態→サンジ→サーチャン)
      他にも『ゆっぴー』や『ゆーちゃん』などの呼び方もある。
      かなりのマザコン。

団長…私の母。
     学校でゎ『お母さん』と呼んでいるが、それ以外でゎ『団長』と呼んでいる。
     名前ゎ『HUNTER×HUNTER』の幻影旅団というグループのリーダーから。
     テニス・ゴルフ・介護(資格をもらうために勉強して、この間やっと資格を貰った)・トールペイントで何故か学生の私よりも忙しい。
     精神年齢ゎかなり低く、悪戯が多い。(人が描いた絵に勝手に落書きをしてきたり、ハナタレーやサーチャンの頭を掃除機で吸ってみたりする)
     機嫌が良いと何か買ってくれたりもする。

ノブナガ…私の父と名乗る物体。
      なつけばかなりひいきされる。
      サーチャンは現在進行形でなついています。
      しかしハナタレーゎかなり敵意をむき出している。
      家族に対する態度と他人に対する態度ゎもはや別人。
      電話で声と態度が恐ろしいほどに変化。
      自分が一番主義者。

ジーチャン…ノブナガの父親。
      我が家の一階に住んでいる。
      『ひでじい』的存在。
      孫にかなり甘い。
      小さい頃から私ゎかなり甘やかされた。
      お金をねだれば100%の確率でくれる。←
      かなり短気。(待つのが嫌いらしい)
      耳が遠く、たまに聞こえたふりをして誤魔化す。
      趣味ゎゴルフと散歩。(毎日)

バァチャン…ノブナガの母親。
      ジイチャンとゎ正反対。
      精神的な病気。
      私と団長ゎこの人が大嫌い。
      他人との関わり0%。(ジイチャンを除く)
      他人を拒絶しているが、他人から拒絶されている事にゎ気づいていない。
      自分を病気だと偽って周りに同情を求める。(逆効果)
      我が家の一階に住んでいる。(ニ世帯住宅の一軒家で、私達ゎ二階に住んでいる)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rebornbajiru.blog68.fc2.com/tb.php/45-ebbda4db

